【『筋トレ』で『人生』変えろ!】

【食事管理・筋トレで『コツコツ継続』の威力】を発信|詳細はブログ参照|MAX105kg(R2.1月)→93.35kg(R2.8月/-11.65kg)→年内目標75kg|カッコいいパパに|「昨日の自分より1mmでも成長する人生」を共々に|一緒に「できっこないをやらなくちゃ」|4時50分起き|3児パパ|R2年7月1日開始

2020年7月1日・人生を変えるための戦い開始!

昨日(7月1日)に、念願だった京角省吾さん(@kyokaku_fitness )のパーソナルトレーニングを受けるために、目黒にある京角さんのジムへ行きました。

 

京角さんのジムResole(リソーレ)

https://resole.jp/

 

 事務の雰囲気は清潔感があって、落ち着きのある雰囲気でした。

 

本物の京角さんに実際に会って「あ、本物だ!」と芸能人を見るかのようなワクワク感がありました。

 

京角さんはオンラインサロンやYouTubeで見た通りの方で、紳士的で優しい方でした。非常に分かりやすく丁寧にお話をしてくださいました。

 

京角さんは「何のために」という部分にフォーカスをしてくださってカウンセリングをして頂いたので、自分でも話をしていくうちに、自分の中でも考えが深まり、焦点を絞ることができました。

 

僕の中での「何のために」ボディメイクをやるのか、やりたいと思ったのかという、思考が整理されていきました。

 

・とにかく食べることが好き

・過去に無理な糖質制限をして挫折した

・太ることで、自分に自信をなくしてしまった

・自己流でダイエットしても結果が出ない

・結果が出ないので「逃げ癖」「負け癖」がついてしまっている

・痩せたいはずなのにリバウンドして逆に太っている

 ・太っているため人に会うことが億劫になってしまっている

・子どもたちに対して、かっこいいパパでいたい

・今後、肥満による病気やケガによるリスクを避けたい

・ボディメイクを成功させて「やればできる」と自信をつけたい

・一生涯、使える正確な知識・トレーニングを身につけたい

・健康的な趣味を作りたい

・ビジネスにおける生産性、活動量を上げていきたい

 

…など、様々な思いが出てきました。

 

将来、変わった自分が「あー、こんなこともあったな」と懐かしい思い出話になるように、しっかりと取り組んで結果を残したいと思います。

 

これからの自分が楽しみです!

大人も夢見てチャレンジしていくぞ!!